てぃーだブログ › 曇りのち晴れ › YUKURU日記 › 天気が良いので…

2011年04月02日

天気が良いので…

ここ暫く、良い天気が
続いているので、yukuru の仲間スッポンのノリ子の水槽の掃除と水の交換!o(^-^)o

水を抜いたついでに
暫く放置して、甲羅干しとても気持ち良さそう
です。
ノリ子さんに聞いた訳じゃないですが…(笑)

水が綺麗になったら
ドタンバタンと水槽の中で暴れています。

もう少ししたら竜潭池に放してやろうと思っています。

Yukuruに来て8ヶ月、
居なくなると寂しいでしょうけど、やっぱり自然の中に返してやるのが
一番でしょう。o(^-^)o







同じカテゴリー(YUKURU日記)の記事
今夜から…
今夜から…(2010-12-03 18:08)


Posted by yukuru mama at 18:27│Comments(14)YUKURU日記
この記事へのコメント
どうもです。久しぶりにノリ子様見ました!!寂しくなると思いますがそれが1番かもしれませんね(涙)今度ご本人に聞いてみます(笑)さっきmama!!のYUKURUのHPみてアクセス確認しましたので^^見てたらTOPページの画像がUP出来てなかったみたいでした。一度確認して見て下さーい^^
Posted by YPEC カゲYPEC カゲ at 2011年04月02日 20:03
こんばんは!
ノリコさんと言うんですか?(笑)
親しみやすい名前ですよね。寂しいですけど、やはりそれぞれの環境があるのでしょうから、その幸せを見つけて欲しいですね。

ワタシと言えば、人の言葉ひとつひとつにムカつく時期なんでしょうか?(笑)
いちいち気になり、何でねーと言いたいけど、言えないときもありビール飲んで冷ましております。

頑張っていらっしゃる皆さんがおられるのに、不謹慎な人間ですよね。

明日また頑張りたいです。
Posted by イソバイソバ at 2011年04月02日 21:46
先輩♪こんばんは(^-^*)/

のり子さんとももう少しでお別れなんですね。。。
僕もまたのり子さんを見に行きます~♪^^

明日も素敵な1日になりますように(^-^*)/
Posted by happy@coachhappy@coach at 2011年04月03日 00:14
MAMAさん

お早う~
昨日チラッと見たわ
肉付き良さそうな…

肉付き…と言うと…

…MAMAにど突かれそう

ノリ子さんへ引っ越し先西崎運動公園に 広い池がありますよ

伝言です
Posted by フーテンの寅子 at 2011年04月03日 06:24
mama様

おはようございます。
私はあんなに長くYUKURUにいたのにノリ子さんには
会えませんでした。
mamaの家にいらしたのですか?
お別れは寂しいですね。
Posted by T子 at 2011年04月03日 07:47
スッポンを飼っていたのですか
私は今スッポンのコラーゲンに嵌っていて一瞬脳理にあるメニューが・・・


御免なさいノリ子さん
大きな池で悠々自適に暮らしてくださいね。
Posted by oineko at 2011年04月03日 12:01
こんにちは 眩しいくらい天気いいですね。
スッポンさんも気持ちよさそうですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年04月03日 12:02
YPEC カゲさん

こんにちは。

ご心配ありがとうね!

HP 確認したら大丈夫でしたよ!(笑)

今日も天気が良いので
ノリ子は水槽の中で
機嫌良く遊んでいますよ~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 13:14
イソバさん

こんにちは。

私と一緒で反抗期みたいですね~(笑)

ノリ子、良い名前でしょう!o(^-^)o

やっぱり自然に返して
やるのが一番ですよね!

寂しいのは人間のエゴですからね!o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 13:18
happyさん

こんにちは。

今日も良い天気ですね!
今日はノンビリとお休みしてますか?o(^-^)o

私はyukuruで頑張って
いますよ!
また、遊びに来てね!
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 13:23
フーテンの寅子さん

こんにちは。

今日も良いお天気だね!
西崎運動公園にも大きな池があるんだ~o(^-^)o

肉付きが良さそうって、
スッポン鍋にでもと…(笑)
可愛いくて無理ですよ~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 15:01
T子さん

こんにちは。

エッ!yukuruの入り口の
椅子の横の水槽にずっとノリ子が居てたの知らなかったの?(笑)

Yukuruに8ヶ月もいるんですよ。o(^-^)o

お手伝いはしないけど
Yukuruのスタッフですよ!(笑)
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 15:06
oinekoさん

こんにちは。

確かに美味しいし
身体に良いけど、可愛くて食べる発想にはなりませんね~(笑)

長くいると愛嬌があり
可愛いですよ~o(^-^)o

暖かくなって来たので
山歩きも汗ばむでしょうね!
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 15:12
ちゅらさんさん

こんにちは。

温かいので、スッポンのノリ子も動きが活発に
なって来ましたよ!

とぼけた顔が、とても
愛嬌がありますよ~(笑)
Posted by yukuru mama at 2011年04月03日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。