てぃーだブログ › 曇りのち晴れ › 間も無くハロウィン!

2012年10月21日

間も無くハロウィン!



もうすぐハロウィンですね!
沖縄は本土よりもハロウィンが根付いているような…

何処に行ってもハロウィンの飾り付けが華やかで見ていても楽しいです。

私たちが住んでいるマンションのエントランスも、娘婿がハロウィンの飾り付けを綺麗にして、ハロウィン当日には
マンションの子ども達にお菓子をプレゼントします。

プレゼントのお菓子を袋に詰めるのは
毎年、私の仕事です。(笑)

子ども達が喜んでくれるのを楽しんでいます。





Posted by yukuru mama at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

ハロウイン

沖縄はアメリカさんが多いので

やはり 文化というか 賑やかですね

クリスマスとかの飾りつけも

僕のほうは いちぶですか かつての米軍ハウスが残り

やはり ハロウインの飾りつけがされてます。

やはり ハウスには 似合うんですよね。
Posted by リミックリミック at 2012年10月24日 00:09
リミックさん

ご無沙汰してます。
お元気にしてらっしゃいますか?

我が家は娘婿がアメリカ人なのでハロウィンと
X'masは綺麗にデコレーションします。

文化の違いですね!
Posted by yukuru mama at 2012年10月24日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。