てぃーだブログ › 曇りのち晴れ › 日々是日記 › もう来年のカレンダーが!

2009年11月14日

もう来年のカレンダーが!


もう、来年のカレンダーが届きました。

ビックリです!
少し早くないですか〜
(^。^;)

11月になった時から意識はしていましたけど…

目の前に来年のカレンダーを見ますと、本当に
焦りますね。 (苦笑)

カレンダーを見ていましたら、毎月の平均気温が書いてあったり、沖縄の旧暦の行事が細かく書かれていましたので、1人で納得しながら見ていました。o(^-^)o

ちなみに来年は3連休が意外に少ないですよ!(笑)







同じカテゴリー(日々是日記)の記事
台風が通り過ぎて…
台風が通り過ぎて…(2012-08-06 16:43)

夏真っ盛り!
夏真っ盛り!(2012-06-26 21:33)

嵐の前の静けさ??
嵐の前の静けさ??(2012-06-17 22:32)


Posted by yukuru mama at 20:16│Comments(12)日々是日記
この記事へのコメント
ほんと早いものですね。
年賀状も発売されたしね。

あっという間に、年末、今年やり残したこと、今からでも間に合うかな?
Posted by はぴきょん at 2009年11月14日 23:01
こわい

いまの僕に取って…

こんなにも長い一日

こんなにも短い一週間

大人にならなきゃなぁ~

もっともっと、自分自身に強くならなきゃなぁ~


mamaさん
なんだろう…

怖いよ~
(ToT)


ガンバレ

自分

\(≧▽≦)丿


おやすみなさい。
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月15日 00:28
mamaさ~~ん\(^o^)/
本当に早いですね~私達も2か月先のイベントを追いかけているのですが、最近は3ヶ月先の事で案内がいっぱい来るので、焦っているうちにもう年末ですよ。
カレンダー獲得合戦が始まりましたので、結構大変です(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月15日 10:14
mama さん

おはようございます。

今日は晴れて気持ちいいですね~

月日の流れを考えると、流されて
しまいがちな日常を、もう少し
見直して充実させたい!と思い
ます。残りの人生を考えて~(笑)
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2009年11月15日 10:21
はぴきょんさん

おはよう~o(^-^)o

本当に1年が早いです。
アッと言う間ですね~(笑)
やり残したことですか?
余り予定をたてて無かったので、無いですね~

ただノー天気なだけですが(爆笑)
Posted by yukuru mama at 2009年11月15日 10:38
ピッコロコロさん

おはよう~o(^-^)o

良いお天気ですね!

散歩に出かけて、大きな深呼吸をして下さいね。
そして周りを良~く見て、皆さん同じですよ!

大丈夫ですよ~(笑)

時間だけは皆、平等ですからね!o(^-^)o

余り深く考え過ぎないのも、ひとつの手段です。
Posted by yukuru mama at 2009年11月15日 10:44
レッジアルさん

おはよう~

今年も後2ヶ月無いですよ~o(^-^)o

貴女の所はこれからが、かき入れ時ですね!
しっかり頑張って下さいよ~V(^-^)V
Posted by yukuru mama at 2009年11月15日 10:48
うえじょう さくらさん

おはようございます。

既に充実した日々を送られているように、見えますけど…(爆笑)

まだまだ、満ち足りていませんか?(苦笑)

幸せな証拠ですよ~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年11月15日 10:52
おはようございます。24時間経たないと1日じゃないし、365日経たないと1年にならないのですが・・・
この365日が早く感じます。カレンダーは未だ手元にないのですがパソコンで来年のスケジュール組んでます。
確かに3連休少ないですね。休みが多いと観光客も増えるのですが来年はどうなんでしょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月15日 11:09
ちゅらさんさん

こんにちは~

来年は本当に3連休が少ないですよね~(^。^;)

変わらないのはGWだけですけど~(苦笑)

観光の島沖縄はだいぶ影響があるのでしょうね!

今年も後1ヶ月半しかありません。(苦笑)
頑張りましょうね!o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年11月15日 11:59
こんばんは

来年のカレンダー

お店 会社関係ですと

カレンダー配りで 暮れのご挨拶・・・なんて

ありますね。

11月もここで 折り返し

早いですね。まったく
Posted by リミックリミック at 2009年11月15日 18:43
リミックさん

こんばんは~

また一つ年をとるのですね!(苦笑)

本当に早くて嫌になります。(^。^;)
でも、こればかりは仕方ないですね!

リミックさんはもう来年の
来沖の予定を立てているのでは?o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年11月15日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。