てぃーだブログ › 曇りのち晴れ › YUKURU日記 › お客さんが増えて来ました!

2011年03月05日

お客さんが増えて来ました!

3月に入りyukuruも
少しづつお客さんが増えて活気が出て来ましたよ〜o(^-^)o

この時期は4.5泊する
お客さんが多いですね!
春休みの影響でしょうか?
毎年、この時期に2週間ほど来て下さる、お客さん今年も元気な顔を見せて下さってます。

明日からは9名の団体さんも…o(^-^)o

毎週末に来て友だちと
二人で2泊して下さる
お客さん!

常連さんが多いので
皆さん、仲良くお喋りを楽しまれています。

沖縄の方も、飲み会の時に、良くご利用頂いて
ますよ〜(笑)

那覇で飲み会の時など
お気軽にご利用下さいね〜o(^-^)o





同じカテゴリー(YUKURU日記)の記事
天気が良いので…
天気が良いので…(2011-04-02 18:27)

今夜から…
今夜から…(2010-12-03 18:08)


Posted by yukuru mama at 14:59│Comments(12)YUKURU日記
この記事へのコメント
mamaさん

昨晩はお疲れ様
それにしても
お歌上手!
来世はシャンソン歌手?

今度お昼のカラオケで
レッスンしてね
Posted by フーテンの寅子フーテンの寅子 at 2011年03月05日 15:31
こんばんは~
賑やかそうですね。

やはり忙しいのが一番です。(笑)
おなじみさんで、飲み会というのもあるんですね。
笑い声が聞こえてきそうです。
Posted by イソバイソバ at 2011年03月05日 22:07
こんばんは 本土の大学生の観光がかなり多いですね
レンタカーも稼動してますが比例して事故も多くなってます。
安全運転で沖縄を満喫してもらいたいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年03月06日 02:13
おはようございます。

YUKURU MAMAさんはゲストハウスをされているんですか。(メモメモ・・・・)

忙しいことはいいことですね!^^

でも金曜日にお会いしてパワフルな方だな~と思いました。^^

またよろしくお願いします!
Posted by ウイングウイング at 2011年03月06日 08:33
おはようございます。
やっと暖かくなりそうですね~。

那覇で飲み会の時など→使う気、まんまん(笑)
Posted by くぅ~ at 2011年03月06日 10:05
フーテンの寅子さん

こんにちは。

今日も良い天気になって良かったね~o(^-^)o

あと少しで出発!
何かと忙しくて大変でしょうね!

余り無理をしないでね!
Posted by yukuru mama at 2011年03月06日 13:46
イソバさん

こんにちは。

お馴染みさんの飲み会じゃなく、ブログ友だちのオフ会ですよ~(笑)

たまに、皆さんと親睦会みたいなことをやってま~す!o(^-^)o

イソバさんも近いと声を
かけるのだけど…(笑)
Posted by yukuru mama at 2011年03月06日 13:54
ちゅらさんさん

こんにちは。

やっぱり、大学生が沢山来沖してますよね!

レンタカーは交通事故かあるので大変でしょう。

安全運転で楽しんで
欲しいですね~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年03月06日 13:56
ウィングさん

こんにちは。

今日はお休みですか?
ゆっくりと休日を満喫して下さいね~o(^-^)o

はい、私はパワフルだけが取り柄ですよ~(笑)

前島なので、ウィングさんの所から近いかも
分かりませんね?
Posted by yukuru mama at 2011年03月06日 14:00
くぅ~さん

こんにちは。

今日も良い天気になり
良かったね~o(^-^)o

あいにく仕事なので
出歩くことは出来ないけど…(-o-;)

後1日頑張ったら休みたから、頑張って行きましょう!
Posted by yukuru mama at 2011年03月06日 14:03
先輩♪こんにちは~(^-^*)/

昨日もありがとうございました♪
お客様が増えてて賑やかでしたね☆

明日も昼以降にYUKURUにお邪魔しまーす☆
今日も素敵な1日になりますように☆
Posted by nextonenextone at 2011年03月06日 15:33
mextoneさん

こんにちは。

また、変な名前にして!
誰かと思ったけど…(笑)
先輩と言う呼び方を
する人はSちゃんしか
いないから、直ぐに解ったけど!o(^-^)o

明日もyukuruに出勤ですか?(笑)
お疲れさ~ん。
Posted by yukuru mama at 2011年03月06日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。